ジンジャーの冒険書

ほとんど何言ってるかわからないブログですw

Ⅰ had a good time!

うごメモへのメッセージ

私がうごメモを始めたきっかけは、うごメモはてなを見ていてみんな楽しそうにチャットしたり、作品の評価をしているのを見て、「楽しそう!」と思ったことがきっかけでした。

私がうごメモを始めた頃は、まだ絵があまり上手く書けなくて人にあまり評価されず、

友もぜんぜんいなくて悩んでいたところ、「友希いいですか?」などの声をかけられて、

うごメモってなんて楽しいところなんだろうと、思いました。

そして何よりこのうごメモを通して、学ぶことがたくさんありました。

白抜きのやり方、絵の描き方、ボカロやうごメモの機能をたくさん学び、今では楽しく遊んでます^^

リア友との関係が上手くいってなくても、私を楽しませてくれたうごメモ、はてなさん本当にありがとうございました^^そしてお疲れ様ですm(__)m

 

この楽しい時を過ごした思い出は忘れません><