ジンジャーの冒険書

ほとんど何言ってるかわからないブログですw

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

3週間ぐらい前からw

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

ジンジャーエールが、好きだからw

03. うごメモの楽しいところは?

全部←

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

黄色

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

全部←

07. 何色のはてなスターが好き?

全部←

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

わからないです><

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

PV(MV)が上手だった時です

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

気が向いたときにやってます

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

オリボウチャンネル

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いません

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ないです

15. スターは連打するタイプ?

100はつけます

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

始めたばっかりなので、わからないです←

17. チャットはよくする?

しません。シアターに繋がりにくいので・・・

18. うごメモを作るのにかける時間は?

わからないですw

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

初MVです

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

わからないですw

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?


楽しいです^^

22. うごメモでの思い出を教えて!

作ランがちょっと上がってうれしかったことです

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

便利だと思います

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなブログです

25. 好きなWebサイトは?

うごメモはてなです

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

youtubeをよく見ます

27. スマートフォンは持ってる?

持ってないです><

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCですね

29. あなたの性別は?

女です

30. 自分を動物にたとえると何?

猫とか・・

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

好きな物買いまくりですね

32. いま好きな人はいる?

いません

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話w

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケ行きませんw

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

リア友の家に忍びこみますw

36. 好きなお菓子を教えて!

カステラ大好きです

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ派です

38. サンタクロースに何をお願いした?

秘密ですw

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ご飯です

40. 目玉焼きには何をかける?

塩です

41. 家族の好きなところを教えて!

特にないですね

42. 行ってみたい国はどこ?

特にないです

43. 好きな色は何?

黒です

44. 好きなキャラクターは何?

シナモンとかです

45. 特技はある?

ないです

46. あなたの長所は?

ないです

47. あなたの短所は?

すぐ怒ります

48. 海と山、どっちが好き?

山です

49. 好きなゲームは何?

うごメモ、ドラクエ10、とび森

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ないです

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメ
ポケモンドラえもん、ワンピースなど・・・

52. あなたの座右の銘は?

座右の銘ってなんですか?

53. 休みの日は何時に起きる?

12時くらいw

54. 休みの日は何をしてる?

うごメモ

55. 甘党?辛党?

辛党です

56. 苦手な食べ物はある?

ないです

57. 最近買ったマンガは何?

買ってないです

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

うごメモ

59. 最近笑ったことを教えて!

テレビが面白かったです

60. いちばん好きなおでんの具は何?

はんぺんです

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

中とろです

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あげたことはあります

63. どんな部活に入ってる?

吹奏楽部です

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭です

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

画力をあげたいです

66. あなたの宝物は何?

67. 飼っているペットはいる?

いません

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

まぁ、さわれますねw

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

高級な食べ物

70. 好きなスポーツは?

スポーツ大っ嫌いです

71. 好きなミュージシャンは誰?

いません

72. 2013年の抱負を教えて!

わからないですw

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角です

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

とりあえず、貯金します

75. 好きな四文字熟語は?

ないです

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

髪の毛ボッサボサの人w

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王w

78. あなたのワイルドなところを教えて!

わからないですw

79. いま興味があることは?

オリ棒をシリアスに見せるやり方w

80. 自分の直したいところは?

すぐ飽きるところ

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

2分くらい・・・

83. 家で料理をする?

しないですw

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

小説です

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

画力を上げる、トランペットが上手くなる、お金

86. 朝はすぐに起きられる?

起きれないですw

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

よくないですが、メガネや、コンタクトは

してません

88. あなたの得意科目は?

国語です(漢字)

89. 苦手な科目はある?

数学、理科、体育、社会、英語ですw

90. 将来なりたい職業は?

今は、特にないです

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1時間ぐらいですね

92. 大人になったらしてみたいことは?

ゲームしまくる

93. どんな習い事してる?

してません

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後にまとめて派です

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

覚えてないです

96. 4年後は何をしていると思う?

知りません

97. 4年前の自分に一言!

辛いことあるけど、がんばりなっ

98. 4年後の自分に一言!

死ぬなよww

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

どうして、絵が上手なのですか?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

皆様です